• ReTAAAN

髪質改善 復元日記(ブリーチ編)

ブリーチを何度も繰り返してる方です。


復元のカウンセリングでは、髪の固さを確認します。 ダメージしてて、髪が固くなってる方、毛先がチクチクしていたい方。大変多いです。 セルフチェックの仕方として写真のように毛束を持ってみてください。 シャキーーーンとなって髪が曲がらない方。髪がダメージしてます! 復元ケアすると髪がしなやかになります。



髪が柔らかく、触りたくなるような質感に戻していきます。 最後は復元カールドライヤーで、柔らかく毛先を内側に収めることができました。

髪が固くなってお困りの方。 ぜひ一度復元ケアされてみてください。 一緒に商品説明も。 復元カールドライヤー 毛先のカールを高温のアイロンでつけてしまうと、どんどん髪は固くなっていきます。 今までカールドライヤーだと高温でダメージにつながってたのですが復元ドライヤーが、そこをクリアーしました。 マイナスイオン、育成光線をだしながら乾かすことができ、 ブラシ部分にも鉱石が練り込まれてるため、頭皮を活性化。 お顔もリフトアップしながらしなやかな髪へと仕上げられます。


#ヘアホスピ#復元 #FUKUGENケア#髪質改善#質感調整#大名#ritabyrealme#復元ドライヤー#louvredo #Retaaan #徹底して傷ませない #復元カールドライヤー #復元ドライヤー

0回の閲覧