貴方も復元ヘアエステしてみませんか?

最終更新: 4月5日

ヘアニストの復元ヘアエステとは?


ダメージヘアーを美しく健康な髪に復元するには、まず傷んだキューティクルを修復し栄養成分の流出を防ぐ事と髪を内側から健康な状態に導くことが重要です。


ヘアニストの復元ヘアエステは、キューティクルの復元と毛髪内部の復元これらを同時に行います。


どうすればそのようなことを同時にできるのでしょうか?


一般的な髪質改善とはちがいます。

その秘密は復元剤にあります。


髪に必要な栄養をたっぷり配合、コート剤などは一切使用していません。


さらに特別に配合された導電性物質は髪表面に触れることで起電力を発生させます

いわば、微弱な電気を発生させるものなのです。


一般的なトリートメントではキューティクルを修復することはできません。


コート成分などで一時的に髪にハリ・ツヤは戻るが髪に必要な栄養成分は、やがて流出され根本的な改善は期待できません。




ヘアニストの復元剤なら導電性物質が髪に触れることで起電力がうまれ、その力で、傷ついたキューティクルにどんどんきゅうちゃくされます。


吸着された栄養成分は空気に触れることでやがてキューティクル状に成長していきます。


これがキューティクルの穴や剥がれをふせいでくれるのです。


そしてキューティクルとまったく同じ働きをしてくれます


また復元剤が頭皮から活性化させてくれるので、栄養を取り込んで健康な髪に必要な

成分をどんどん生成してくれます。


キューティクルの穴さえなくなれば髪に必要な栄養や内部成分も流出することもなく

蓄えられるため、傷んでパサついていた髪がみるみる潤ってきます。





もちろん、髪内部だけでなく頭皮の皮脂や汚れも取り除きます。


髪内部を充実させつつ、頭皮環境も改善。


こしのあるしっかりとした髪を育てることができるのも、復元ヘアエステの特徴です。



ケース1 50代



       復元ヘアエステ¥8800

ご予約、お問い合わせ





10回の閲覧