• Retaaan

新規オープンに伴い、営業再開のお知らせ

日頃、当ReTAAAN美容室をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


新型コロナウイルスによりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。


4月上旬、政府からの緊急事態宣言が発令されるとのことで臨時休業をすることに決定しました。


その後4月10日の政府からの発表で、理美容室は休業要請から外れました。


しかしながら、お客様同士のお席が近いことや

多くのお客様スタッフがいる密度の高い環境のため、大切なお客様を守ることを第一に考え、臨時休業する形とさせていただきました。


営業をいつ再開するのか?


現在の状況ですと、5月6日の緊急事態宣言はほぼ

延長する可能性が高いと思うのですが


新店舗オープンにあたり、施術スペースが個室になりお客様同士のソーシャルディスタンスをしっかりとれること、スタッフ数も全職場より少なく、衛生管理をしっかり把握できること。


などをふまえ、衛生管理対策を強化し

5月10日に新店舗オープンと共に営業再開をしたいと思います。

5月7日から、お客様を制限してプレオープンになります。実質は7日からになります。


プレオープンでは、ご高齢の方、自粛の際にご予約をお断りさせていただいた方を優先にさせて頂きますことをご了承お願い致します。


この新型コロナウィルスに関しては、長期戦になると思われるため、しっかり向き合って

対策をしていくしかないと考えております。


これからも大切なお客様 、一緒に働いてくれるスタッフを守ることを第一に考え、安心した環境でサロン運営ができる様、さらに 衛生面の徹底を行って参ります。


本来ならばオープンと同時にたくさんの方に足を運んで頂きたいのですが


営業再開時に緊急事態宣言がとけてるのか、とけたとしても、油断はできない状況ですので


お客様の可能な範囲内で、無理のないご来店をいただきたくお願いいたします。


様々なご意見を真摯に受け止め、しっかりやらせて頂きます。


ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。  ReTAAAN 小村茂則

35回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【緊急事態宣言に伴う対応ついて】

Retaaanでは、2021年1月13日に発令された緊急事態宣言を踏まえ、以下の対応を実施致します。 営業は今までどおり、衛生管理に気をつけて続けさせて頂きます。 理由としましては 当店の店舗設計が個室型でコロナ対策向きであること コロナ渦でも高い衛生管理の元に万全の感染対策を講じた上で、理美容は純生活必需産業という認識のもとに営業を継続する事となりました。 お客様にお願いとしましては 施術される

8月、9月のお休み

8月13日、14日、15日、16日 9月7日、21日、22日になります。 よろしくお願いします