• Retaaan

新店舗オープンしました!



全席個室の美容室 Retaaanがオープンしました。

場所は以前のお店のま裏、国体道路の1本、紺屋町通りから大名に入った通りになります。



1Fはもつ鍋 田しゅうさんが入ってる

flapsビルになります。奥にエレベーターがありますので3Fにお上がりください。

エレベーター降りて右側になります



なかは、それぞれゆったりとした個室になっており

シャンプー台はなるべく疲れないようにフルフラットになってます。



コロナ対策のために

検温、換気、マスク着用で、お客様にもマスク着用でお願いしております。

スタッフルームの2つに大きなドアがありまして、そこを全開に、少しだけ見えるので、お見苦しいですがご了承お願いします。



コロナもまだまだ油断できませんが、緊急事態宣言も福岡は解除になりそうですので

ゆっくり髪のケアもまた始めていきましょう。


ご来店お待ちしております❗


19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【緊急事態宣言に伴う対応ついて】

Retaaanでは、2021年1月13日に発令された緊急事態宣言を踏まえ、以下の対応を実施致します。 営業は今までどおり、衛生管理に気をつけて続けさせて頂きます。 理由としましては 当店の店舗設計が個室型でコロナ対策向きであること コロナ渦でも高い衛生管理の元に万全の感染対策を講じた上で、理美容は純生活必需産業という認識のもとに営業を継続する事となりました。 お客様にお願いとしましては 施術される

8月、9月のお休み

8月13日、14日、15日、16日 9月7日、21日、22日になります。 よろしくお願いします